なりたい自分になるために~♪ | A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」
「ドレッシングをやめてマヨネーズに変えました!」

「ブランパンとってもおいしかったです!」

など前回も来てくださったお客様皆が報告してくださるのを聴き、改めてこのサロンとお客様の信頼関係を感じた!

来られる人皆が心からくつろぎ、家族の様に本音を言い合えるサロン・・・。

そんなサロンだからこそ、理想の身体を目指して、トレーニングに打ち込み、全てをゆだねて、エステやマッサージも受けられる♪





何度も言う様にトレーニングがストレスになってしまっては、絶対に脂肪を落として綺麗な身体は作られない!

お客さんが持ってきてくださった差し入れが、高菜マヨネーズパン!

こんな所まで、僕の

「マヨネーズがいい!」

という言葉を忠実に守ってくださる!笑!

なかなか珍しい組み合わせだけど、めちゃめちゃおいしかった!

もし見つけたら一度食べてみて👍

かなりお勧め😉

ごちそうさまです!ありがとうございました!!

ストレスフリーのあったかいサロンでは、現在恐らく日本初!加圧キックボクササイズをやっています👊





指導は、元アマチュア全日本実業団チャンピオンでA級プロボクサー、市民栄誉賞も受賞したオーナーが自ら手ほどきをしてくれます!!





脂肪を減らしたい人、美容エステに興味がある人だけでなく、仕事のストレスを発散させたい人、強くなりたい人etc・・・、色んなTo Be Myself (なりたい自分になる)を叶えてくれるサロン♪

今の自分に満足していない自分自身にハングリーな人は、「ホリスティックビューティLA・MSA」へ👍

アットホームな空間があなたの心と身体を変えてくれるはず♪

僕の栄養講座はいよいよクライマックス!

次回3月31日(日)13:00から行います!





これも是非~😆

これまで来られていない人でも大丈夫!

これをキッカケにして、あなたの人生を変えてください!

お待ちしています(^o^)




ホリスティックビューティLA・MSAは、

大阪市天王寺区生玉町生玉ビル904号

大阪メトロ谷町線谷町九丁目駅3番出口でてすぐです!

栄養講座のご予約は、

090ー9274ー0329

までよろしくお願い致します😉