トリプル陽性&2023.7.16「2023沖縄旅行③カフーリゾートホテル」 | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

この前の土曜日、三連休初日、

今日から塾の6年カリキュラムスタート物申すという日の朝、


起きてきた息子が「だるい…ネガティブ

熱計ったら38℃…娘もお揃いで38℃ネガティブウソーン


病院で息子コロナ陽性、

娘はなんとコロナ&インフルA,Bのトリプル陽性ネガティブネガティブウソウソウッソーン


トリプル陽性とか初耳ですわ。。

そんなことある!?と先生に聞いたら、何件かありますよとのことネガティブネガティブネガティブウーソン


翌日の6年生一発目の模試も受けられず、しばらくはZoom授業&復習に徹する一週間になりそネガティブローソン


では半年以上前の沖縄日記の続きですん。



2023.7.16(日)


ホテル到着!


父ちゃんがチェックインしてる間、エントランスのソファーでゴロゴロ(マナー的にNGデス-ネ不安)


もう部屋の中にいるかのように寛ぐ二人(だから超アウト不安)

「まーだっかなー」

チェックインも完了し、お部屋へ!

お馴染みのひんやりとした石の床が懐かしい…!

そうです、我が家の沖縄旅行に欠かせないホテル。いつもお世話になっている、

カフーリゾートフチャクコンドホテル


今回はコンド棟をチョイッシング!

コンド棟の風呂は広くてサイコー

オーシャンビューもサイコー(お天気ちょいワル)

ベッドルームがこことあともう1部屋あってサイコー

ベランダに外用ソファーが無かったのがガックシ不安

外ソファーってコンド棟のベランダに置いてあるんやなかったか?
アネックスだったかな不安と思って調べたら違うし、コンド棟のコーナースイートにしかない?不安

これですこれ。2022年に泊まったコンド棟の部屋にはついてた。

朝起きてココで波の音を聴きながらゴロゴロするの至福だった。

ダンナに「今回の部屋に外ソファ無いの悲し悲しい」言うたら
「いや、沖縄に、カフーに、来れるだけ幸せでしょ物申す」と言われてド正論でした。スンマセン凝視

母ちゃんの(全く参考にならぬ)リゾートスタイル昇天

このBEAMS BOYのスカートも年々似合わなくなっている気がする悲しい
今年で手離すかな悲しい悲しい

まだまだ沖縄日記続きますー。