雪⛄&2023.7.16「2023沖縄旅行①」 | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

千葉に雪が積もりました雪だるまダッシュ



積もるのは1年ぶりくらい?
子たちは大喜びで学校に行きました魂が抜ける

母ちゃんは昨日買い物で外出してて、帰ろ思ったら雪降ってきて寒さで死ぬかと思いま死た凝視


↑これ撮ってる時寒さで前歯ガッチガチ凝視凝視

子どもと大人の違いよ凝視凝視凝視


ではでは半年以上前の日記です。

やっと去年夏の沖縄旅行記が書ける!!



2023.7.16(日)


ついにこの日が!

我が家が全員一致で1年で一番楽しみにしている日がやってきました!

(といっても7ヶ月前のことですが…)


夏の沖縄4泊5日の旅!!

少しずつ思い出しながら、記していきます指差し

まずは朝6時起きで空港へ。
羽田に着いたら恒例の朝マックです。

朝マックは旅の始まりの味。娘眠そー。

でっぱーつ!

沖縄に着いたらまず、お昼ごはんを食べに行くのですが、今回は初めての場所指差し

「よね食堂」

座敷あって最&高指差し飛び出すハート
地元っぽいお客さんもたくさんいましたニコニコ

「まだかなまだかな」

「豚丼と沖縄ソバ」美味しゅうございました!

腹いっぺーちゃんになった後は、子たちのリクエストによりココへ!

かりゆし水族館!

次の日記に続きますー。