Apois、京都へ~!!&お取り扱い店舗のまとめ | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

こんにちはApoisです^^


あったかくなったり、寒くなったり。


日本もそろそろアレかな、と思いながら最近は


ふと最後の晩餐を考えています。


そうなるとわたしはやっぱり、おにぎりです。


お米!!!!



そんなどうでもいい話より、いいお話しを。



今月からApoisが関西!!


京都にある路地裏3坪雑貨店 から新しくOPENした


京都清水五条坂店にて販売開始しました~!!







※画像の方はお借り致しました。



なんとまあ、とてもいい時期で。


清水寺から近いようで、今ならなんと紅葉も見ごろ!!


ライトアップもされているそうで!!


そんな素敵な場所で取り扱って頂けてとても嬉しいです。


そんなこんなでお近くの方はぜひ寄ってみてくださいね^^



さて、他にどこで取り扱ってるの??


と、いうお問合せも多いのでここでまたおさらいがてら


紹介させて頂きます。


cadeau grenier

東京都の調布市にある調布PARCO店内の雑貨屋さんです。

(こちらではイベント時には作品を持って行きますので、ちょこちょこお知らせします。)

SONNE

宮崎県の都城市にあるcafe&雑貨屋さんです。

haco

福井県の福井市にある雑貨屋さんです。

nu:no

愛媛県の今治市にあるcafe&雑貨屋さんです。

+Lotta

長崎県の佐世保市に5/23OPENしたばかりの雑貨屋さんです。

ca*n*ow

東京都杉並区高円寺北にあるギャラリー&雑貨&cafeです。

Hair.cache cache

鹿児島県の霧島市にある雑貨屋&美容室さんです。

NEW!!ZAKKA&OYATSU CochoCocho

大分県の大分市にある雑貨屋さんです。

そして路地裏3坪雑貨店さんから京都清水五条坂店、となっております。


ぜひお近くの方は足を運んで見てくださいね~!!!