12月イベント~関東編 | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

こんにちはApoisです^^


いよいよ12月ですね~。今年も残すところ1ヶ月。


2014年は出逢いの年でもあり、色々な方と繋がる


ことが出来たことが私の中で大きな力になりました。



さて!!!!!


12月はイベント満載です!!!


まずは高円寺ca*n*owさんより、池袋PARCOにて


handmade shop期間限定でOPENします!!


12/5~28までですが、Apoisは17日~となります^^


お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ~!!







私も何度か足を運んだことのあるイベントですが、


とてもかわいい個性豊かな作品ばかりですので


見ているだけでもワクワクしてきますよ♪




お次は浦和PARCOにあるcadeau grenierさんより


12/8~25まで大宮エキュート期間限定


OPENします!





こちらもかわいくて種類豊富ですよ~!!


関東圏内の方、ぜひのぞきにいかれてみてください!




どちらのも店頭に立つイベントではありませんが、


気持ちは店頭に立っていますので!!(もしかしたら生霊が


見えるかもですね…)



クリスマスシリーズもちょっぴり出してます!!



12/20、21の大阪でのイベントもとても楽しみです!


また詳しく告知させてもらいます^^



それではみなさま、風邪にはお気をつけて~!!