nu:no 手づくり雑貨&ちょこっとcafeの毎日

2013年4月24日
今治市にオープンしました!

伊予銀と市役所の間です!
正岡タオルさんとバイク屋さんの間です♡

作家さんの可愛い雑貨や、cafeメニューなど、紹介していきます(*゚▽゚)ノ

定休日  日曜日*月曜日*火曜日
Open12時
close18時

NEW !
テーマ:

#個展


#僕、ひつじ年なので🐑


本日から始まりました


SnowWhiteさんの

個展 帽子とブローチ展


雨にも関わらず、沢山の方にお越しいただいて本当にありがとうございました♪


{25171AAC-77D4-450F-BB17-20A45EAAF170}

{32FA71EA-CD11-4B3F-9678-46D432DE6B78}

{10E1A5A5-0DC3-4D24-B974-FA3C7C9D45FC}

{3156F34F-8518-420F-9B48-C1BFA4D35605}

{80DB86B6-0CEF-4C9C-89D6-1A5152277486}


フォト用の帽子やイヤーカフなど大人から、お子様まで楽しんでいただいております😆(写真の掲載は許可を得ております。) みなさんお気に入りの帽子やブローチをゲットして笑顔ニコニコ♪


子どもちゃんも、可愛かったなぁ〜♪♪♪ 明日11/23木曜日

作家

SnowWhite在廊

11:00〜15:00


品薄になってる帽子もありますが、直接オーダー可能です♪糸の色味や大きさなども相談されてくださいねっ!


SnowWhiteさん、とても優しくて話しやすいです♪是非逢いに来てくださいね🤗

{08E28922-EF5C-46B8-BA3F-017475F499D9}

{CFAF2834-3F74-4179-B066-1788E35E0A84}

{5E991D1A-23CD-4DE7-8E62-0739C9837C39}



また、ミニパンパカマーケットも開催致します♪ 


{AC495D56-BFAA-4EE7-BDCB-87E19E442CEF}


○越智商店(珈琲)

美味しい淹れたてのホットコーヒーでぬくぬくしましょ♪ 


○アユミ製パン

かわいいキャラパンゲットして、ぬくぬくしましょ♪ 


○笑屋(揚げたこ焼き)揚げたての米粉揚げたこ焼き食べてぬくぬくしましょ♪


皆様のお越しをお待ちしております🎄🎄🎄 





#ぬーの#今治市#帽子#ブローチ#ニット帽#子ども帽子#編み物#手仕事#手づくり#フォトジェニック選手権の写真2枚目届きました嬉しい😆#ぬくぬくしましょ

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。