ブログ書こうー!\(^o^)/
解禁!
ここ5日くらい願掛けで、TwitterとAmeba開くの禁止にしてた。
このブログでは 一回も書いたことないのですが、
周りより、去年一年間遠回り(受験料まで振り込んで結局受けなかった院試準備)して、今年はシュウショクカツドー。をやっていました。
それが今日ひと段落しました~。
ながかったー!もう勉強できない!
正味2年弱、勉強しました。
ドMか。
だからね、
猛烈に、失われし大学生活の最後の方を取り戻したい気持ち!!笑
卒業旅行を、勉強を優先して、キャンセルしてしまったり(トリオスペイン。しゃみちゃんに申し訳なさすぎた(*_*))、本当は卒業間際いろいろな人にもっと会いたかったり、色々!
後はね、いま、接客のバイトがしたい!
雑貨屋さんかキッチンか川越の観光系のバイトがしたいな!
それから、10月にあるスパイス&ハーブ検定を取りたい!これはもうテキスト買っちゃった!
あとはあとはね、川越祭りもあるし、ジブリ美術館行ってトートバッグをGETしたいし、ジブリの立体博物館みたいなのんも行きたい!
それから、台湾行きたい!沖縄とニュージーランドも!
一人旅にも憧れる。
それに、まだ院試時代から溜めてた「読みたい本リスト」も全然消化してないし、ライブにたくさん行きたい!!
最近めっきり、ペーパードゥライブァー(発音良く)だから車の運転も慣れたいし、スキーにアホみたいに行きたいし、部屋の模様替えもしたいし、llbeanでロゴを入れたマイバッグを作ってみたいし、作ってみたいごはんもたくさんあるし、なにより友達に会いたいっすうぃっす。
とにかく
今、いちばんやりたいことは、
「やりたいことリスト」を作ること!
浜氏が去年作ってるのを見て、すごい良いなあって思ったから。
まずは手書きで書き出してみよう~!
今日は、
池袋の担任の先生に挨拶してきた!
コムサでハンカチを買ったよ。
報告ができて良かった。
あと、たまたま去年のアドバイザーさんが遊びに来てた!
アドバイザーやりなよ!って言ってもらったけど、とてもじゃないがわたしには恐れ多すぎて無理ぽよ。
なんか、アドバイザーさんはカッチョエエエエΣ(=゚౪゚=ノ)ノみたいな人が良いと思う。
この人みたいになりたい!って人が適任実際そういう人が多かったから。
話は変わりますが、
先週末、母の誕生日だったので
ごはんを作ったよヽ(*´ω`)y-゚゚゚♥︎
*パエリア
*空芯菜の炒め物
*ハーブバーグ
*ホタテとイカのバター醤油炒め
*ステーキBBQソース
*残り物のイタリアンレタスサラダ
お刺身
でしたヽ(*´ω`)y-゚゚゚♥︎
それから、
こないだ、、木曜日??の梅ちゃんランチ!
お腹バーーンでした。ね。
ちょっとの事情聴取のつもりが、四時間くらいおしゃべりしました。ヽ(*´ω`)y-゚゚゚♥︎
最後に読書メモ。
インシテミルの人。ラストぞわっとしました。面白かった!!米澤穂信さんハマりそう。
それから、
恩田陸 夏の名残の薔薇
恩田陸 木曜組曲
も、読みました。この2冊は二度目。
こないだ「十角館の~」を読んでから読み直したくなった、物語のシチュエーションが似てる3冊。
です!!!
長いブログ!!!
川越着いた(●・ω・)/
また!