こんばんは🌝(←何この顔文字超かわいい)
🌚←新月
🌛←今日
(auの人、「月」って打つと出てくるよ)
ちょっと前。
両親のワインのおつまみに、
* クリームチーズの粕味噌漬け
を作りました(人・∀・)。
いつめん飲みの居酒屋さんで出たクリームチーズの味噌漬けが、甘めですごくおいしくて!
味噌とみりんだけで前は作ったけど、
そこに酒粕と砂糖を加えて漬けてみました*\(^o^)/*
うん。
甘さがいい!ワインにも甘さが合うって。
進化*\(^o^)/*
これからは酒粕砂糖入りでやります。
砂糖だけでもいけるとおもーう!
両親は赤ワイン、わたしは冷たい麦茶で、映画「レオン」を観ながら~でした!
昨日は、
ポテト腹になった~女子会コースいみふ~(はっきりー!笑)
でも、BGMがジブリで店員さんがかわいくて、なにより二人が久しぶりで楽しかった*\(^o^)/*
パウンディー先輩で顔を見合わせたのが、さすがって思った*\(^o^)/*笑
はよ台湾~~🌝!!
台湾料理ってなんだろ!?調べてみよ~(旅行の楽しみの8割ごはん)
そのあと
ふたりと別れて、
スタバで読書して帰宅しました~
昨日読んだのは、
百田尚樹 モンスター
永遠の0のイメージがあって、読むのに時間が掛かるかなと思ってたけど、サクサク読めました。ここまでじゃないけど、近いことを思いながら生きてる女の子は少なくないのではと思いました。
そして
今日は
初めてのひとり映画館へ行ってきました!
思い出のマーニー。
原作読まずに観た方がいいって声が多かったのが分かる気がしました。
それから、とめちゃんの言ってた通り、予告のドラえもんで一粒泣きました。笑
明日もいい日になりますよーに(←ねむたくてもうむり!)
おやすみなさい🌝


