おトイレ地獄 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

朝 ぼっとしてたのか 薬を二錠飲むのに先にどっちをのんだか

わからなくなって 適当に飲んだら



それ 利尿剤の方だった。



むくみがひどいから朝飲むんだけど それでもけっこう何回もトイレに行くのに

今日は



一時間に10回


それもしたいと思って少しでも我慢すると たれてしまいそうな勢い・・・・・


やば・・・・ 


この年になって仕事場で たれてしまったとしたら・・・・・そう考えると恐ろしくて

私は必死にトイレへの道を往復する



足が痛くて あんまり歩きたくないけど

少しでも我慢すると駆け足しなくちゃならなくて 何度かほんと必死な思いをしたから



「この人何回ここ往復してんの?」他のぶしょの人にはそう思われただろうくらい

今日はひどかった。




帰ってきて体重を計ったら 朝の体重から一キロも減っていた。



どんだけ水・・・・・あんだ・・・???



量だって 毎回 満水状態




苦しんだ甲斐もあって 足のむくみがいつもの半分以下になって快適な気分



しかし右と左の 形が違うぞ~~~~



なんだこれ・・・・・????



来週早々に専門医にかかってくる予定。。。。。



水ってすごいんだな~~~ズボンなんてかぱかぱした気がする。。。。。




私 は  水  



そんな気がしてきた。。。。。