疲れる・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

朝から引越しの用意 

子供の部屋にかかれば なぜか今しなくてもいい かあちゃんまで狭い廊下で

片づけを始める。



  今しなくても・・・・


とうちゃんを怒鳴りつけて飛ばしているけど・・・・後でしたらいいじゃん……って感じ

なぜかうちのかあちゃんは 人が掃除をしてると自分もやりだすという

変わった人なんだよね~~~



うちがもってきたものを撤収し出すと それは困ると言いだす。

いらないものをもっていけと言いだす。




夫と両親の間を駆け回って また緊迫した空気の中を過ごす。。。


あと少し・・・・

こんな毎日から解放される・・・・



結局早く言わない おまえが悪いと夫に言われて

それでもいいやと私がわる者になる。。。。


だって使ってるなんて思わないじゃん・・・・

使ってんの見たことないのに とうちゃんが使ってるって言いはるからさ・・・・



夫になんとかがまんしてもらって・・・ここはなんとか取り繕う



あ~~ぁ~~



こめんどくさい・・・・・

もう最後なんだから気持ちよく終わりたい~~~



気持ちよくここを去りましょう

まだまだ夫には 実家で働いてもらう事がたくさんあるし・・・・・

うわべだけでもうまくやってほしいもんな~



板挟みのわずらわしさも・・・・あともう少し・・・・



頑張れ 私



なんとか最後の力を振り絞って 引越しを迎えようね。