それにさ~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

なんで夫の箱詰めが早いかわかったわ、


全部~~全部~~つめてんだよね~~~!!

普通 これいるかいらないか考えてつめるじゃん



いらないものみんな一緒

これは向こうに行ったら 片付かないわ・・・・・


それにさ捨てないんだよ。

捨てればいいものも 絶対に捨てない・・・・・




どうすんだ・・・・・

この際捨てようと言えば 怒りだすし


「使うんだってなんでも捨てんなよ!!」



これは・・・・・向こう行ったらきっと大変だわ。

納戸にしまわれるか・・・・



でもさ いいんだ



今度は親の目気にせず 思いっきり喧嘩できるからね。



少し休めばいいのに

夫 気が狂ったように入れまくってるし


私がキッチンやってたら 俺がやるって横どりしてるし

じゃあPCするしかないっしょ~フンフン



~~イライラするわ~~~も~~う!!