第八節 湘南戦  | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

いよいよ中断された試合が始まったけど


負けちゃったんだ・・・・・。



観客も少なかったって・・・自分もいけなかったから申し訳ないなって~~

引越し終わって 片付いて

息子が引退したら  ~~行きます!!


それまで待っててくだされ~

貴重な一人が増えるまで~~って今度はもっとドームから遠くなったんだった(汗)



みなさんのブログを旅していたら

そんなに内容悪くなかった見たいでホッとしました。



光さんも解約した今

私が確認できるのは ネットしかありません。



次はJCOMにすることにしたけど Jリーグの番組は一つもないんだって

愕然としました・・・・



だからやっぱ見に行かないと・・・・生で・・・・・



節約して行こうっと~~~



コンサ頑張れ~~まだ始まったばかり

開幕戦のショックより 内容がよくなったみたいで安心したわ。