心配なこと~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

外サッカーが始まった。


冬の間すっかりやる気を失くした息子の 最後のサッカーシーズン



体力作りが嫌い



もう~そうならこの北海道での冬は過ごせない



このなまりきった心と体がすぐに 外仕様に変わるわけもない


さぼりぐせのついた部活で 自分の信用をなくし 二年のキーパーがあがってくるのは

それはしかたのないこと。


ちゃんとやってる子とやってない子の区別は しっかりつけないと

やってる子に失礼だからね。


ただ中学は三年の最後の試合だから とりあえずそんな志の低い息子でもレギュラーとして

いられるけど クラブチームに残ってたら どっちみち

きっと早くにやめてただろう。。。。。



情けない

幼稚園からの長い歴史 私と息子の間にはいつも サッカーがあって

それが最後のこのシーズン 情けないものに変わっていく


それじゃあんまり悲しいじゃない



心配して母サポからも 息子にはゲキが飛んでるけど

高校行ったらサッカーやめるっていってるし・・・・これが私たち親子にとって最後のシーズンなんだもん



息子の動きが悪くて

負けるわけにはいかないよ・・・・・

それだけは絶対に責任あるからね。



去年息子はいった  来年の中体連は かあちゃんを全道に連れて行ってやるって



うそこけ~~~ホント息子の口だけには 情けない



全道いいから 上位リーグにつれていってくれよ~~

いや 悔いのない試合にしてくれ



そう祈るしかない・・・・みんなのためにも 自分のためにも



応援してきた母サポのためにも・・・・・・