やばい やばい | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

来週の今日はもう 向こうの家で朝を迎えているのに・・・・

引越し準備は整わず・・・・今日こそ。。。。今日こそ。。。。頑張らなければ~~~


明日の練習試合も投げて・・・・やらねば~~

って体がなんだかいう事きかず  やばいやばい


今日明日で休みは終わりだからね。。。。

やらねば~~ 顔洗って行くぞ~~~~



でもとうとう・・・・とうとう・・・・


夢が叶うんだね。

長かったな==トンネルを抜けて もうすぐ自分の城でスタートをきるんだ。




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_5127.jpg


ここのカーテンを開けて 一日が始まる。。。。。



一週間きちゃったね~~工事も引っ越しもギリギリだわ~~~~焦ります。。。