大詰めです~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

クロス屋さんが入った。

昨日の夜 夫が連れて行ってくれたけどね・・・


行ってよかったよ・・・・



クロス屋さんったら・… ボケとんのか????



電気はつけっぱなし 窓あけっぱなし  おまけにカーテンレールを信じらんないとこにつけやがって

心残りなのは機械の電気を消してこれなかったこと。。。。



だらしないな~~~



今まで大工さんなんかはとってもいい人だったから



人の家だと思ってね・・・・・




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9182.jpg


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2393.jpg


キッチンはこんなかんぢでオープンにしてもらいました。



大詰めです~~おらも引越しの用意しないとって一週間きってます~~~

家も自分もかなり追い込まれてるわ~~




外のサイディングも二色目がお目見えして いい感じだったな~~

無難なのが一番って こんどるさんも言ってくれたから



うんうん無難!!いい感じ~~って思える。



引越し後 すぐに引越し祝いをすることもあって・・・・忙しいどす~~~