もうすぐか~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

ここんとこ寒いし~ 新しい我家の 裏山には新雪が積もったり 



「雪はやめてよ」誰もがそう叫ぶ 北海道の春!!



家もどんどんでき上ってきてる。

行くたびに形が見えてきて 今は外壁が楽しみで ボロボロな家が

全く違う家に変わっている。


サイディング決める時は悩んだわ=

センスないからとりあえず二色使いで・・・・            


でももっと凝って 考えたらよかったかな~


冒険しないで普通な感じ



もう死ぬまでサイディングかまえないかもしれないから なるべく

老築が目立たない暗い色にしておいたけど

明るい色もよかったかな~~  



キッチンも無事届いて 梱包の袋から見えるピンク色は 予想通り

可愛いお色です~~~

   

早く組み立てないかな~~



大工さん~~早く早く~~って感じ~


部屋もどんどん立ち直って行って後はクロス

クロスはったら ここは新築に見えるかも。。。




いろんな業者さんが出入りしてるけど みなさん感じのいい方ばかりで

挨拶するのも楽しいわ~~



よい業者さんに巡り合ったなって感じ


前の業者のときは10のうち3しかやりたいこと叶わなかったけど

今は風呂を抜かせば9以上叶っている

ありがたい ありがたい ^^^^^


探してた時は リフォームした物件がよかったけど 自分らの目でキレイに変わっていく家を

見るのはかなり楽しいんだね。

お金がかかっているかもしれないけど よかったかもしれない。



親戚のおばさんも見たがったから 連れて行った日曜日

得意になって説明する母が笑える・・・・・。


どっちにしても家ができ上って 引越しはもう目の前



まだ何にもする気にならないけど もう今日あたりからはちゃんとやらないと。。。。

ヤバイヤバイ~~~



残念だったのが 欲を言ってもできなかった 風呂

周りがきれいにお色なおししていくのにここだけは残念だけど

お金がないから我慢我慢・・・・・



苦しんでもがいていた人生からもう少しで解放される

両親とも距離を置いて きっとお互い優しくなれるだろう

子供たちも変わってくれるだろう



新生活に希望は大きいから 私は頑張って節約して よかったね~って言える

毎日にしたいな====


不便さは徐徐に慣れるだろう