ひどい話です!! | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

福島の方々に対する ひどい態度に 泣けてきました。


どうしてそんなひどいことをするのですか?

地震津波 そして原発で 大変な思いをされている方がたにする仕打ちですか?


どうか・・・・

どうか・・・・



それが子供たちの間でされてるのなら 親御さんがしっかりと

子供たちに言い聞かせてください。



みんなで復興を願って みんなが何かできることはないかと考えて・・・・

だから こんな悲しいことだけは


被害にあわれた方々を また落とし込むようなことだけは

絶対にないことを祈りたいです。

福島の原発は 私たちの生活を電力と言う形で支えてきて

それが福島にあるのです。


福島の方たちに感謝しなければいけません

だから・・・・


みんなで被害の拡大がないように祈りましょうよ。



悲しすぎます。。。。


そういう日本じゃないことを祈りながら みんなもできることを探して

そして一緒に復興していく そんな日本であってほしいです。



ショックでした・・・・そんな心ない被害に合われた福島の方々に…申し訳ないです。