衝撃すぎる出来事 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日一日かくことがたくさんで



まずは・・・・・衝撃の出来事を・・・・・・それはそれはとてもショックなことでした。



昨日私は誕生日を迎えました。別にもうだからどうしたってこともないんだけど・・・・

いろんな人からありがたいメールをいただいて・・・・・

んでんで・・・夕方妹から来たメールに それは書いてあった。


妹が一つ年を多くかいてきたので


『失礼ね~』とすぐに返信



待てよ・・・・・あれ?私って今年何歳になってたっけ~

さっきまで私は自分を43歳とおもい暮してきたのに?????


今日しじゅうしになるって 職場のみんなにも言って歩いてたのに



あれ~~私って45歳になるのか????


んじゃ44の立場はいったいどうなったんだろ

今まで公の年齢に堂々と43歳と書いてきた私だった・・・・・


まだ44って数字は書いてもいなかったのに・・・・・45をかくのね・・・・・


すごいショックでした。

私・・・45歳になりました・・・・・・。

44歳は・・・もう終わっていたのです・・・・・。