今日から~~!! | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

ニート脱



長女が新しい職場へと だらけきっていた体を起こしました。


今日が初出勤です。

最初にちょっと問題のある性格の人がいることを言われたけど

なんとか頑張ってくれると信じて~~



仕事探すのは大変だから!!

母も疲れました~~~



後は次女の面接結果を待つのみ



多分 ダメだと思いますが~~~履歴書戻ってくるかな~~



初面接は カミカミだったらしい。

期待せずに長い目で見てみよう。



とりあえず長女~~頑張って!!!