そして | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

朝起きたら 次女からメールがきていた。


『心配かけてごめんなさい ママ大好きだよ お誕生日おめでとう』

前日 バイト代が入ったと食事をごちそうしてくれた二女


母は朝から泣いたんだ・・・うれしくて・・・・


長女が起きてきておめでとうと言ってくれた。


「次女 夜中出かけて行ったよ」



「は?」



嬉しいメールの後に知った衝撃の抜け出し・・・・まったくね・・・・



それから何度起こしても起きてこない息子がやっと起きてきて

「頭痛い」が始まった。



昨日散々とゲーム三昧で宿題する終わってなくて

朝からまた 血圧があがりっぱ



昼から長女あら新職場の愚痴メールが送られてきた。



  いったい。。。


美容室から帰って来た次女の頭を見て 悲しくなった。



またエクステがついていて・・・・そこには金髪のメッシュ入り




「なんで・・・・そんな頭なの・・・・」



心配かけてって・・・・すぐまたやってくれるんかい



なんか・・・なんかだよね・・・・・母の心配は尽きないのであった・・・・