玉置神社 | 青ちゃんとsumi

青ちゃんとsumi

スピリチュアルとワン子が大好きなsumiです。30年以上ワン子との生活で毎日癒されたり心配させられたり。そんな中、不思議な体験をしてからスピリチュアル開花する。自分の守護龍 青ちゃんとの会話などいろいろヒントを頂きながら人生楽しくやって行こうと思っています。

今日は玉置神社についてお話したいです。

まだ私はこちらの神社には行ったことがないのですが

3年ほど前に不思議な現象がありました。

 

子供の頃から神社仏閣が好きでした。

海より山が好き

でも山登りは苦手キョロキョロ

 

不思議な現象とは、ある日の夜スマホを見ようと

電源入れたら玉置神社の画像が現れました。

えっ?なんだ?

古い神社の画像🤷‍♂️

検索などしていないのに・・・・?

それから数週間後GW旅行は青森に行くことに

なっていたので、神社仏閣を調べていました。

今度はPC操作でした。

青森県神社で検索したのにまた玉置神社が出てきました。

そのとき玉置神社は青森県にあるから出てきたんだと、お

もっていました。

画像の下に住所が出ていたので確認すると青森ではなく

奈良県でした。

そのときは反対方向じゃん

とおもいスルー

さらに数ヶ月後、またPCでワン子のフードを注文しようと

検索していたら玉置神社登場 ⛩️

玉置神社が私に何かを伝えているのか?

調べたらこの神社は呼ばれた人でないと行けないというびっくり

しかも超山の中

車でないと行けないし林道みたいな狭い道を上っていく

難しいなあ 😒

恐山には3回も行っているのに玉置神社は難しいか?

その後私の中で行かなくてはいけない神社リストに追加

 

さらに2023年2月書店に行き何気なく本を見ていたらゆほびか

GOLD龍神様とつながって大開運を購入

この本を手にしてから何かに動かされているような気がする。

 

いつもこの手の本は買わないのに、この時は欲しいとおもった。

自宅に帰って中を見ると玉置神社がドーンと登場⛩️

なんか鳥肌が立った😨

さらに龍神様と繋がりの強い方が龍について詳しく教えてくれている。

その中の一人の方に興味がわいた。

その時、私の頭の中でこの方を調べて見なさい。

と言葉が降ってきた。

次の日amazonでその人の本を全部購入した。

本を読んでいくうちに、この人も苦労してきたんだな

自分に似たようなとこもあるな

どんな人でもみな生きるって大変だし苦労も付いてくる。

ただしみな課題が違うが魂を磨き幸せになることは同じはず。

本を読んだ後、龍神様の存在を知った。

考えて見ると自分は青森県が好きでGWや夏休みによく旅行に

行っていた。

旅行といっても目的は神社仏閣巡りだが

後からわかったこと

自分が訪れた神社は必ずと言って良いほど龍神様が祭られていた。

さらに玉置神社玉石社には黒龍様がいるそうだ。

 

絵は下手なくせに描くのが好き

10年以上前に山の景色がきれいで絵を描きたくなった。

その絵にも龍を描いている。

無意識なのに無意識ではなかたのか?

 

ゆほびかGOLDから自分に変化が少しずつ現れた。

その変化はだんだん大きくなり去年11月大爆発した

タロットカードのタワーのように・・・

(破壊と再生)

 

このタワー出来事についても

ちょっとずつ書いていこうとおもっています。

 

なんか文章のまとまりが悪くてすみません笑い泣き

 

今日はおはぎを食べるんだお茶