スターシード | 青ちゃんとsumi

青ちゃんとsumi

スピリチュアルとワン子が大好きなsumiです。30年以上ワン子との生活で毎日癒されたり心配させられたり。そんな中、不思議な体験をしてからスピリチュアル開花する。自分の守護龍 青ちゃんとの会話などいろいろヒントを頂きながら人生楽しくやって行こうと思っています。

今日は暑い💦

暑さに弱いsumi煽り

 

ワン&スピリチュアルを交互に書いていきたい

とおもいます。

 

子供のころから見えない、聞こえない人

しかし感だけは良く働く

母親が親しく話している大人を子供の私が感じ取ると

このおじさん・おばさん 良い人ではないと感じたり

人の考えていることが伝わってきたり。

これを親や周りの人に言うとそんなことを言うんじゃない

と怒られたり。

よく霊能者の方や霊力が高い人は人に言うとおかしな人間

に思われるからいつしか話さなくなった。という方が多い

 

それ、よくわかる

 

子供の頃から同世代が嫌い

おばあちゃんの話が好き

話相手は動物

かなり変わった子供

親は心配していたはず。

 

学校が嫌い

と、いうか集団行動が超苦手

これは大人になっても同じだ

 

考えれば子供時代からずっと生きずらさは感じていた。

自分は何故生まれてきたの?

生きるって何?

何故とか何?が毎日頭の中でくるくる回ってる

最近スターシードという言葉を知った。

よくタロットリーディングをするとレムリアがでてくる。

レムリアって何?

スターシードって?

調べれば調べるほど当てはまる感じがする。

 

最近自分が不思議な体験やありえないでしょ

と、いう体験をしたがこれは今始まったことではなく

多分幼少期から始まっていたんだと思った。

 

28歳でスピリチュアルに目覚め自己啓発本を

30冊以上読み少しずつ感情に変化が・・・

 

アラフィフになって子供のころの疑問や残りの人生で

やらなければいけないことがわかる。

 

10代のころから始めたタロット

いつしかやめてしまったが、最近またtryしてみた。

青ちゃんがやってみなよ

と、いうからはじめてみた。

楽しい爆  笑

オラクルカードやルノルマンカード種類が

たくさんあってどんどんほしくなる。

気が付けば10個以上私の手元にカードさんがやってきた。

まだまだほしいな

 

そろそろティータイムにしよっとコーヒー