アメブロ復活 | 青ちゃんとsumi

青ちゃんとsumi

スピリチュアルとワン子が大好きなsumiです。30年以上ワン子との生活で毎日癒されたり心配させられたり。そんな中、不思議な体験をしてからスピリチュアル開花する。自分の守護龍 青ちゃんとの会話などいろいろヒントを頂きながら人生楽しくやって行こうと思っています。

初めましてsumiと申します。

10年以上前に一度アメブロをやっていましたが、

三日坊主で終わってしまいました泣

今回またやってみようと何故思ったのかわからない

のですが、やってみたいという気になりました。

何でもそうですが、何かやってみたいと思う時は

なるべくチャレンジしたほうが良いのかもしれませんね爆笑

 

現在3頭のワン子を育てています。

アポロ(シーズー)♀12歳

チロル(スムースコートチワワ)♀8歳

チャコ(スムースコートチワワ)♀4歳

🐶

 

昨年チロルが大きな手術をしたり

何かと心配かける子供たち

 

 

チロルやワン子達のことは少しずつ書いて

いきたいと思っています。

 

またスピリチュアルなことが大好きおねがい

不思議体験なども少しずつ書いていこうと

思いました。

 

何しろすぐにへこたれてしまうので今回は

気合を入れてみようメラメラ

 

今からタロットの練習をするので今日はこの辺で

パー