Z2納車❤なつかしいブログ発見♪ | 女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

カワサキZ750RSいわゆるZ2に乗ってる女性ライダーです\(^o^)/
バイク乗り、旧車乗り女子を増やしたい!
バイクネタ、ツーリング、ちょい乗り、日常などUPします!
読者勝手になってもらって構いません♪


わたしの趣味

よく組み合わせが
変わってると言われるんだけどw

バイク

茶道(表千家)

華道(池坊)

ゲーム(モンハン、バイオハザード)
結構なんでもやるw

ネットサーフィン

家でコロコロ DVD

カラオケ 飲み

なんだけど

趣味の1つ
ネットサーフィンをしてたら
なつかしいブログが❤

Zさん納車の時の
コンボイさんのブログ(о´∀`о)ノ



2012年5月30日に免許取れて

6月1日に免許更新して

6月16日に取りにいったのかなー


日曜にどーしても乗りたかったから

結構強い雨の中取りに行ったんだよね









めっちゃ雨強すぎて

服ベタベタで寒すぎて

途中で高速のったら
雨が痛すぎて

超痛かったてゆう思い出ww


しかも次の日は晴れ(笑)

超いい天気だったとゆう


日曜とり行けば良かった~





しかし初日に

立ちゴケして

↑凹んでますww




なんかいろいろ思い出して
胸がなぜかきゅんとした




Zと出会えて、いろんな人に出会えて

本当に本当に

感謝してるんだよね(。´Д⊂)

バイクがなかったら

あたしの人生もまた全然違ってた

Zにも出会えた仲間達にも

沢山支えられて今がある!
本当そぉ思う!

本当にありがとう(о´∀`о)

バイクに興味持たせてくれた
元彼にも今は本当に感謝してる!

いろんな辛い思いもあったけど

意味のない出会いなんて
本当にないんだよね

今では別れたことにも
意味があったって
つくづく思う♪



明日もみんなが

happyで1日を

過ごせますよーに❤