ネイル&ダイエット宣言ww | 女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

カワサキZ750RSいわゆるZ2に乗ってる女性ライダーです\(^o^)/
バイク乗り、旧車乗り女子を増やしたい!
バイクネタ、ツーリング、ちょい乗り、日常などUPします!
読者勝手になってもらって構いません♪

 
うちのパチ屋はネイルOK
髪の色も特に指定なし❤

制服も可愛い
ってことでバイト始めたのに
ネイルなかなかしなかったのよねw



なぜなら…




ネイルすると
グローブつけれないからL(゚□゚)」笑

しかもスロット台から
メダルかき出すと
爪平気で割れそうだしね(´・_・`)

でも久しぶりにネイルしたいなー!
と思ったから
 
最悪、手袋買って
穴開けて乗ればいっか(о´∀`о)ノ❤
てノリで
久しぶりにスカルプしよーかなと!

すっごい迷うけど、
いくらネイルOKでも
一応接客業だからね(-∀-)







↑これが一番候補❤
可愛すぎる(о´∀`о)でれ




↑↓仕事上長さは控えめにして
アナ雪風な感じ?にしようかw





わたしホワイトに
ハマってる気がする(о´∀`о)ノ





そぉ考えると最近女子力
低下ぎみだったなぁー(´・ω・`)

お菓子平気で食べて
ぶくぶく太ってるΣ(゜Д゜)

もっと体調管理しっかりしょーっと

わたし危機を感じないと出来ない子←
だめですね(^-^;

努力しないで文句ばっかり言う人
言い訳する人
苦手なはずなのにw

自分がそうなりつつある(笑)

今日からダイエットがんばります♪

wwww