やっと行けた!なばなの里❤イルミネーション2015 | 女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

カワサキZ750RSいわゆるZ2に乗ってる女性ライダーです\(^o^)/
バイク乗り、旧車乗り女子を増やしたい!
バイクネタ、ツーリング、ちょい乗り、日常などUPします!
読者勝手になってもらって構いません♪

イルミネーションの写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:イルミネーションの写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中
やーーーーーーっと行けました❤

なばなの里❤イルミネーション❤

なんだかんだいって
わたし女子なんだよねw

ずっと行きたかったのー(´∀`)

てかむしろクリスマスに行きたかった←

クリスマスなんて
ラーメン屋で飲んでたからねww

残念極まりないw

でもラーメン屋でも
楽しかったってゆう現実

どこに行くかより
誰と過ごすか…


それが大切なんですよね、きっと♪






とかゆってみたけど





ラーメン屋わ男友達とその友だちと
3人で飲んだだけでね

彼氏でもなんでもないってゆう現実w



かなり助けられた感半端なかったww

感謝感謝(^人^)笑




そんなことより
なばな!なばな!


お正月ってこともあって

道はかなーーーーーーーり渋滞…



ビックリするほど渋滞!!!!w

途中で、もーラグーナの
プロモーションマッピング?
でいいよーって思うくらい渋滞で

(ラグーナは家から15分くらいだから)

聞きたいCD持ってきて良かったー
って心から思った(つД`)

渋滞でもイライラしなくて
たわいもない話をできる人って
素敵ですよねー(о´∀`о)ノ


結局3時間ちょっとかかって
よーやく到着(о´∀`о)ノ



玄関?からもーイルミでお出迎え❤





これだけでテンション上がる29歳w

デートらしいデート
半年もしてなきゃ
なんでも感動するわ!とか

ほっといて(゜Д゜)




中に入ってちょっと歩くと
ブルーの光り( ´∀`)





ブルーの光り好きなのわたし❤

お花畑みたいで超きれいだった♪

しかも中を歩けるってゆう(^^)






写真とってあげよーか?って

この中に立って写真とってもらったの❤








じゃーーーーーん♪






















え?





イルミの意味ww





全然写ってませんけど?




下手くそめ!






超寒くて寒くて
ぶるぶる震えてたけど

カップルが手繋いで暖め合うには
最適な場所かとw



カップルぢゃなかったから

寒かったよ!w





結構歩く距離が長いし
超寒いから
スカート&ヒールで
来なければ良かったと後悔w



そしていよいよ

みんながよくFacebookとか
タイムラインにあげてる
"アレ"ですよ♪






光のトンネル❤










見てこの人の量ww







結構長い距離あったー

人があんまいなかったら

いい写真撮れそう♪

入り口はみんな一斉に
写真とってるから
めっちゃ混雑してたけど
後半は少し空いてきたから

写真は後半に撮りましょうw



そして今年から始まったのかな?


ナイアガラの滝\(о´∀`о)ノ







ここも果てしなく人だったw



花火の映像もあったけど

本物の花火ならなお良かったなー





その後はおまけみたいな

お花畑ってゆうトンネルw





ピンク、緑に光って
色も多少変わるんだけど

1つめのトンネルとナイアガラで
きれーい❤てなりすぎて

みんな飽きてる感じだったw





入場料の2100円のうち
1000円が園内で使える金券として
返ってくるから

ご飯食べよー
ってことになったんだけど

人が多すぎてレストランも
フードコート?的なところも
いっぱいで待ち状態で

回転が早いうどん?屋さんで
待つことに…

本当わ洋食屋さんぽいとこが
良かったんだけどねw

写真を撮り忘れたけど

鶏南蛮?きしめんを食べた♪
1400円w

すごいいい戦法だなって本当
つくづく思ったよ

1000円の入場料でもいいけど
2000円にして1000円で強制
中の物をかってもらう!

まんまとハメられた(。-∀-)ノ❤

2000円だけど1000円返ってくる
って思うとお得感も出るしね♪

頭がいい人は違うわ!

あたしもそれを見習って
賢く生きていきたいと思ったw

めでたしめでたし♪




冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~