冬のバイク着と思い出話 | 女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

カワサキZ750RSいわゆるZ2に乗ってる女性ライダーです\(^o^)/
バイク乗り、旧車乗り女子を増やしたい!
バイクネタ、ツーリング、ちょい乗り、日常などUPします!
読者勝手になってもらって構いません♪


カワサキミーティング
IN浜名湖

2013年?

ふざけたくまさんのニットかぶって
ふざけたくま、グローブの上から
はめてたww

バイク乗る前はデニムすら
履いたことなかったんだよねw






パンツならショーパン
ほぼスカートで過ごしてたから
デニムとか無理!
100歩譲って
クラッシュジーンズとかゆって

クラッシュしたパンツかデニムしか
履いてなかった( ノД`)

真冬でも…

たとえ雪が降ってても…

もろ風受けて寒かったなぁw


絶対頭おかしい子だったww


バイク用の服は持ってなくて
←あ、今でも持ってないけど(笑)
バイクらしからぬ服しか
着てなかった(;・∀・)

女の子は女らしくとか
常に思ってた…気がするww

今は暖かくないとストレスだし
バイクに乗ってるのに
ストレス感じたくない!て思うから

とりあえずかなり厚着!

ヒートテック2枚
ハイネックのニット
チームのロンティー
パーカー
ライトダウン
〆のN3Bーww

7枚も着てる!

首はマフラー
ネックウォーマー3枚w

下はタイツ
ヒートテック薄手
ヒートテック厚手
防風スキニー


逆にヤバイww

着ぶくれ感半端ない(笑)

そしてかなーーーり
動きにくい(;・∀・)


超超動きにくいから
反省して以来←てゆっても最近だけど
ちょっと薄着にしてカイロ15枚くらい
身体中に貼ってるww



もーね
これしかないよ!(。>д<)

色々ネットサーフィンして
調べたけどさ
防風デニムと
カイロが一番手軽だと思った~

早く冬終わってホシス!




↓これわ一昨年の夏?
ラグーナで行われた
コンボイの
ビンテージバイクミーティング?


朝5時まで飲んでて
1時間で起きて仕度して行ったから
顔が(笑)
どやばいww
浮腫んでパンパン過ぎて
アンパンマンみたいb( ゜o゜)d
wwwww








春、夏、秋はね
普段着着ちゃうと思うけどね

でも半袖わもー着れない!

日焼けし過ぎて
一年中残ったことあるから
トラウマ~


↓Dreamclubの初ツーリングw




なんか

若い!!!!!!w

 
シフォン生地で透け透け+半袖で
めっちゃ日焼けして痛かったのを
覚えている(笑)

こんな頃もありました( ノД`)

ありました!笑

今は少しだけバイク乗りに
近づけたかな…とw

今日は中学校のクラス会♪

明日はツーリング♪

疲労感半端ないけど

今を楽しんで生きるしかないね!