ぽんず1周年ヾ(●´エ`●)ノ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

今日でかっこぽんずかっこもうちに来て1年ハート

段々1年一緒に過ごしてくれた子達が増えてきましたハート


ぽんずには色々勉強させられましたwピンク

初病院に行ったのもこの子!!☆

小さいのに食べないためいきと不安にオレンジ渦巻き

よくベビーのうちは1週間も食べないと拒食。とかいろいろ見ていたので、

2・3日食べないと不安になるんですよねー!!☆

特にぽんずが来るまでは、不安にさせる子なんていなかったんです(・・*)++


その割に大胆な子でwピンク

最初こそバタバタヤモリダンスしては疲れて寝るみたいな感じでしたが、

私がトイレのペーパーを変えるのに、蓋を開けて近くでゴソゴソやってても、

おかまいなしで寝てたり笑

一度だけゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

細い隙間に入ろうとしたぽんずの尻尾を引っ張りました。゚( ゚'ェ'゚)゚。

尻尾は健在です汗


男の子は大きくなる。良く食べる。そんな私の常識を覆し、

彼は彼なりのスピードでちょっとずつ成長しました好


私達が一番この子達を見てます。

体の線や、元気な具合。好きな温度。

同じレオパでも様々ですぴかっ!


それをしっかりわかってれば心配はそんなにいらないんだと

ぽんずから教わりました花


今日はうちにお迎えした時からの写真を動画にTE

注今日も音楽つきです



にほんブログ村