10月の測定☆ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

びっくりしました汗

ものすごい食欲とは思ってましたが。。。

ちくわやもり
アポロの飼育日誌
(´ェ゚)、;’.・

そんなに見た目かっこでぶかっこって感じでもないんですが。。。

+9gえー

控えよう↓↓

食べたがってるけど↓↓

明日でちくわがうちに来てくれて2年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

一番最初にお迎えした子が2年の間何も心配なく大きくなってくれて本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

これからも末永くよろしく(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


つくねやもり
アポロの飼育日誌
+2g

つくねも今まで絶対食べなかったシルクワームまで食べるように好

最近は選り好みもせずにおりこうさんですハート


ちまきやもり
アポロの飼育日誌
あっかんべーされました汗

控えても控えても変わらず汗

お隣さんの御飯を目をキラキラさせて自分に来るのを待ってるので、

飼い主鳴かせです♥akn♥

-1g


ぽんずやもり
アポロの飼育日誌
相変わらずお子ちゃま感が抜けませんが笑

減ったのが不思議なくらいちゃんと食べてますよー(・・*)++

-3g


つみれやもり
アポロの飼育日誌
前回と同じ(・・*)++

すっかり尻尾もまたふっくらしてぴかっ!

安心しました花


しずくやもり
アポロの飼育日誌
+3g

この子の食欲も衰えない・・・。

うちに来た時から朝でも夜でも御飯頂戴!!☆って元気いっぱいの子ですハート


くるみやもり
アポロの飼育日誌
脱皮前で真っ白でした汗

お腹のぶよぶよ感が気になります汗

でも体重は-1g

おでぶになった方が御飯見ると目キラキラさせる笑!?*


ひなたやもり
アポロの飼育日誌
小食なんですが、+7g

同じ体重のお迎えしたかっこあんずかっこよりずっと小さいですぴかっ!

体が長くなって来てるからかなー好

大きくなれハート


なるとやもり
アポロの飼育日誌
-2g

最近あまり食べなくて心配汗

この子に関しては食べなくても大丈夫と安心は出来ないので、

気を配らないと!!☆


ちくわが来て2年!!☆

この子達に出会って忙しい中でも楽しい毎日を送れるようになりました好

これが長く続きますようにきらきら




にほんブログ村