行っちゃいました!! 名古レプ2013 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

名古屋まで行っちゃいましたよキャッ☆


行ってみようか!?*と考え出したのはほんの1週間程前笑

静岡から40分位かなぁぁ。と

まぁ。そこからまた地下鉄マークで15分位。そこからホールまで5分位ダッシュ


開場10分後位に到着ぴかっ!

結構並んでましたー!!☆

今日はレオパブースにあまり人だかりがなく、

見れないためいき見たいー!!☆と言うフラストレーションもそんなになく(・・*)++

触れ合いコーナーが混んでましたぴかっ!


アポロの飼育日誌
脱走を必至に試みてる亀さん好


アポロの飼育日誌
みんなかっこ頑張れー!!☆かっこと応援wピンク


アポロの飼育日誌
毎度の事ながら、いつも目がいってしまうエボシカメレオンカメレオン

可愛いんだよなーハート


ニシアフリカの魅力に惹かれ、散々見て回り、
アポロの飼育日誌
尻尾がブルーっぽく発色してる子ラブ


アポロの飼育日誌
大口開けてケースが開くのを期待してる子笑


でもやっぱり種類を増やすより、

しっかりお世話をしてあげられるように、

目が行くのはレオパ好



アポロの飼育日誌
会場に入って、ずっと迷ってたスーパーハイポタンジェリンやもり

気になってしかたなかったけど。。。


そう。。。

またお迎え。。。

しちゃいました(・・*)++

行けばさ汗見ればさ汗そうなっちゃうんですよね。。。

アポロの飼育日誌
新しいお仲間はぴかっ!

ちょっと大き目の


アポロの飼育日誌
アビシニアンですにこ

そろそろ季節もハロウィンハロウィン


アポロの飼育日誌
今年はいっぱいかぼちゃアイテム揃えちゃいましたハロウィン

アビシニアンらしいきりっとした顔つきの女の子かっこあんずかっこ

どの子とペアになっても楽しみな子です好

新しい仲間ともどもこれからも.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



にほんブログ村