久々の晴れ間♪ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

布団干したりハート

シーツとかの大物洗ったりハート ダブルなので、部屋干しは無理ためいき

お休みの日の晴れ間は嬉しいにこ

夕方はちょっと雨降りましたけどねー・・・。


そんな中

やっぱりちょっと暑くなってきたレオパたちやもり


アポロの飼育日誌
ガラス面とシェルターの間の少しでも涼しい場所で

だらりん好


またはハート

そうそう暑い時はね笑

アポロの飼育日誌
これが一番笑

しっかしぶっとい足汗

赤ちゃんみたいwピンク

産卵で30gも痩せてしまったかっこつみれかっこでさえ、

健康診断でレプタイルクリニックに連れて行ったら、尻尾の太さから

これ位でちょうどいいんじゃない!?

これ以上いったら肥満だよ・・・。

と言われた・・・。


ちまきなんて連れてったらなんて言われるかえー

でも走るスピードは我が家一番で

かっこ俊敏なでぶちゃん好かっこと言われてます笑

やっぱりアイドルなんですよねかっこちまきかっこ(・・*)++



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村