しずく-2回目の卵- | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

昨日しずくは2回目の無精卵をムムム

その数時間前はお散歩行くm!!☆

とお散歩へ出かけ汗


前回が6/7だったし、まだだろうと思ってたらえー

またせっせとトイレのキッチンペーパーを丸め、

卵の近くに持ってこうとしてずるずる汗


アポロの飼育日誌
どうせ無精卵を繰り返すなら

男の子と会うハート!?*

なんて思ってたけど・・・。

今はそんな時期ではなくなってしまったのでぴかっ!


アポロの飼育日誌
我慢ぴかっ!我慢ぴかっ!


つみれの時とは違い、卵産んですぐ御飯食べたり、

しずくは本当健康的ハート

目力も人一倍 ← やもり一倍笑 

いつか可愛い子供産んで(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


そして今日もお散歩m!!☆ 攻撃をしてくるしずく(・・*)++

帰りたくなると、座ってる私の足の間に入って来たり好

可愛いやつめキャッ☆


湿気に殺されそうな毎日ですね汗

せっかく冬場の電気代から4倍下がった請求書。

もうちょっとこの値段で頑張りたいけど、

いつまで我慢できるかなーえー

犬もいるしなー。



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ


にほんブログ村