魔法使いになりたい。。。 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

夜

布団に入って毎晩思うのは

子供みたいに

かっこ魔法使いにさせて下さい祈お願いかっこ

なるとから、あのにくたらしい虫をすべて取って、

健康体になれるように・・・。


もちろん魔法使いになんかなれないまま

起きるんですけどね笑


お薬をあげるのにも少しずつ慣れてきたなると。
アポロの飼育日誌
眩しいから、目はつぶってることが多いですが、


暗いと私があげにくい。゚( ゚'ェ'゚)゚。


アポロの飼育日誌
しっかり私の手をにぎって。

舐めないと終わらないってわかってるからか、

段々手間もかからず、ちゃんとペロペロしてくれるように好


病院ではあげにくかったらキッチンペーパーなんかでくるくる巻いてあげると

あげやすいですよーって

春巻きにされたなると。

うちでも試してみたけど、普通に持った方がやりやすかった笑
アポロの飼育日誌
なるとだけが使うケース。

食欲も落ちる事なく、お腹だけはまたちょっとぷっくり好

尻尾は相変わらずですが・・・。


なるとはきっと私が嫌いだろうなぁぁ。

毎日訳もわからず持ち出されて、変な液体舐めさせられて、

それでもお腹すいて、私の顔を見ると目をキラキラさせて

ガラスにコツコツ顔をぶつけてるかっこなると。かっこ


最初は体を触ろうとするとギャーギャー怒ってたのに、

病院でもギャーギャーw

先生にもかっこ鳴いたよ?かっことか言われて笑

それも少しずつ、慣れてくれたのか最近はなくなって。諦めてるのかなwピンク


なるとが生きたいだけ生きればいいんだって

納得しようとしてるけど、

なれるもんなら魔法使いになって、

何にもなかった事にしたいよなぁ汗


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村