斯波純一√感想!その2 | ただひたすら悶える日記。

ただひたすら悶える日記。

二次元大好きですノ
アニメ、漫画、ゲームらぶ(*''*)


主に二次元なお話し


イケメンメシウマ(^q^)hshs




【優しい男】ED
ハッピーエンド。
斯波と入籍。
真島に上海に売り飛ばされそうになるが斯波が助ける。
結婚。幸せな二人。


はいっ!以上!!


wwww

ハッピーエンド省略しすぎ?www


いやーだって、ハッピーなんですもん。←
結婚してさ、アツアツの二人にかける言葉なんてさニヤニヤが止まらないとしか言えませんね←

斯波さんのただの成金ではなく、ちゃんと自分で築き上げ、孤児院したり学校作りたいって言ったり、本当尊敬します。



…とゆうかまたしても真島!
真島は何なの!?
野宮の呪われた血って何!?

私真島さん大好きですよ!!
メインディッシュにとっておきますよ!!
ってゆうか、真島は最初からの攻略は不可能らしいがねw



しかもこのゲームは最初から真島フラグ立ってるし。真島を攻略するためのその他でしかないんだよね?前戯なんだよね?他の彼らは。


早く真島さん攻略したいっ!!
攻略する前から大好き!←
例え裏の顔があろうが、私にとっては優しい笑顔の天使ですよ。。。



はい、斯波さんの話に戻ります。

{A7A5B339-A942-4A4A-AD9B-2B71FFEA8235:01}


このシーンが結構好き。
凄い複雑な、斯波さんが可哀想だったシーン。ネックレスブッチーン!は唖然。私も斯波さんの顔が見れません。。。


それで血相変えて飛び込んでくるお兄様にキュンキュンしたり←






それから百合子が勝家とのお見合いのシーンでは違う意味でドキドキされられたり。
こんな気まずいことはないよ。(冷汗)

でも嫉妬で斯波さんのハラワタ煮えくり返ってるの感じてニヤニヤしたり。



その他もろもろ、二人きりになると常にドキドキさせて頂きました。ありがとうございました。←



最後に、斯波√、

何か忘れてません?



誰か、忘れてません?






人人人人人人人
秀雄さんが空気
Y^Y^Y^Y^Y^Y^




秀雄さん涙目だわww
中間から終盤一切姿見せないwww

秀雄さん何処へwww