”蝶毒”藤田√感想! | ただひたすら悶える日記。

ただひたすら悶える日記。

二次元大好きですノ
アニメ、漫画、ゲームらぶ(*''*)


主に二次元なお話し


イケメンメシウマ(^q^)hshs

藤田√クリア!ネタバレします!





本当買ってから凄い勢いで攻略してってます。友達からの誘いを断ってまで蝶毒やりたくてしょうがない干物女です←




野宮家の執事である藤田!
百合子の事は主としか思っていない堅物とどう恋に発展するのが気になる感じで、他√でも優しい藤田には何度も安心しました。


まず【秘密倶楽部】ED
この√は一度読み進めた現段階ではあまり話が理解出来なかった(´・_・`)

自ら兄の代わりに見世物になる百合子だけど、最後に語りかけてきた藤田は、百合子の妄想なのだろうか。

百合子さん凄い恐ろしい選択をしたよ。私には絶対できん←



【姫様と執事】ED
藤田と結婚し、家を出て二人で生活し幸せな毎日を過ごす一番現実的?なエンディングだなー。執事の仮面を捨てと藤田が情熱的で萌えた///

髪の毛降りた藤田さんとっても素敵(^q^)色っぽいなぁ(^q^)ウマー(^q^)


そして瑞人お兄様は屋敷で、内縁の妻と暮らしていて、妻は妊娠しているらしく。

……私凄い複雑なんですが!!
お兄様を誰かに渡したくないよ;_;お兄様好きだよー;_;ww

でも正妻にしない辺りホッとしてます。

未だにお兄様には何か私の大事な部分を奪いさられたような気分です(真顔)←



【永遠の下僕】ED

これはまたなんとも不備なEDでした。
百合子は斯波と結婚するけど、遊ぶからね!みたいな条件で斯波と結婚したのがね(´・_・`)
斯波さん可哀想すぎて…
その条件を飲んでしまう辺りが、斯波√を思い出して辛い。
斯波√以外の斯波さんの扱いが可哀想w

藤田をそばに置き、犬のように扱って、藤田も壊れてしまったように百合子に従順な犬となるけど、

どうしてこうなったの感が酷いwwww



百合子あなた酷いよ!!
二人ともそんなのおかしいよ!!

って叫びたいww

藤田も絶対にそんな犬の真似だのしないと思ってたのに。。。
見てはいけないものを見てしまった感w


藤田√はハピエン以外は喜べないEDだったな。

それならいっそ誰かみたいに心中でもしてくれた方が良かったw監禁するなりさ!←



けれども藤田√も面白かったー!



そして恒例になりつつある藤田√の真島さんの活躍はと言うと(笑)

真島の部屋で桔梗を見つけ、真島に銃を突き付けられるんですがね、やっぱり野宮家を憎んでる。

「俺は、この家全体が…憎いんです。殺しても殺しても、飽き足らないくらい、憎んでいるんです」

そうやって不敵な笑みを浮かべるけど、私は真島が心では百合子を愛していると信じてるからね!!
真島ぁぁぁああー!!はぁはぁ


藤田が本当は百合子に桔梗を見つけてもらい、自分を止めて欲しかったんじゃないか。って言ったように、私もきっとそうなんだって思ってまた切なくなった!


他√を重ねる毎に、真島への想いがせき止められないんですが!!タスケテ!

次はほとんど空気の秀雄さん√!
秀雄さん好きだよ!待ってて!




{1E0A5431-4D70-4AF2-B41F-E32A6A84C512:01}


年の差万歳\(^o^)/