”蝶毒”斯波純一√感想!その1 | ただひたすら悶える日記。

ただひたすら悶える日記。

二次元大好きですノ
アニメ、漫画、ゲームらぶ(*''*)


主に二次元なお話し


イケメンメシウマ(^q^)hshs

斯波√です!ネタバレします!
{CBBD7CAE-4BF3-4D6F-89F6-58C55ECBF4F0:01}



真っ直ぐに気持ちをぶつけてくる斯波。自信に満ち溢れた傲慢な男は嫌いじゃないですよ。

強引にキスしておいて、謝らない。とはなんとも清々しい男。


本当に嵐の様な男でした。
そして獣でもありました。

瑞人√と同様、またしても私は全身から血を流すハメに。ドキドキしすぎてさっ多分これ妊娠したわ(妄想)←


斯波√は本当に斯波さんに振り回され、誤解が誤解を生みギリギリまで主人公が斯波さんを受け入れられないとゆうwww

斯波さんカッとなると手が出ちゃうもんなぁー(モットヤレーモットヤレー)。


攻略ED順に。


まず選択肢によって、
斯波が凄い悪者になって(仕向けられ?)次々と更なる不幸が。
瑞人お兄様が妓楼の女と自殺してしまうんです。

瑞人√クリアしてるだけに、これは辛かった。。。たった二人の兄妹だったのに、百合子は一人ぼっち。


お兄様√じゃないからさ、ダメ男を卒業させてあげることが出来なかった(´・_・`)←


【座敷牢の恋人】ED
野宮家を襲った全ての不幸が斯波のせいだと憎む百合子は、お兄様の後を追って川へ飛び込み自殺を図るが、斯波に助けられる。目が覚めると後遺症で目は見えなくなっており、座敷牢に閉じ込められ、斯波の玩具にされる。きっと一生。

斯波さんはこの√本当狂ってた。百合子に取り憑いてた!
これで証明されただろうと。百合子を欲しがったのは、華族とゆう名誉のためではないと。目が見えなくても、華族でもなくなった死人と同じ。それでも百合子を愛してるのだと。


斯波さんどんだけ百合子好きなの?何が彼をそうまでさせるのか不思議だった。でも斯波さんの歪んだ愛にゾクゾクしてしまうんですよね(遠い目)。

凄いダークな感じ。斯波さんの届かない想いが切なくって、それでも百合子を手に入れたい斯波さんは狂うしかなかったんだな。


【後悔】ED
復讐する。
真島に人をゆっくり死に至らしめることの出来る毒を頼む。
百合子は斯波と結婚。結婚してからは斯波はとても優しくなった。数ヶ月で薬が効いて、斯波は肝臓がんで死ぬ。

百合子は日記を見つける。斯波は幼い頃の百合子との出会いにより、百合子の為だけに、百合子を幸せにする為に成り上がった。ついに妻になり、百合子の中の憎悪には気付いていた。毎晩酒に毒を盛っているのも。だけど斯波はそれを飲んだ。一時でも幸せを感じれたから。何年も何年も、百合子を手に入れる事だけが願いだったから。

死に際に愛してる…愛してる。幸せだった。と言った斯波さんがさ、例え毒を盛られようが、そう言って死ねる斯波さんがさ、好きだわ!!


あんた男だよっ!!!←www



この√も結婚するまでは本当斯波さん怖かったなぁ。執着が凄い。