えみちゃんご来店♪ | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)


こんばんわ!吉村ですドキドキドキドキ
昨日お休みだったのですが
またまた晴れましたー晴れ
奇跡が続いてます(*゚▽゚)ノわら

さてさて、今日は何度かご来店
してくれて仲良くなった
えみちゃんハートが来てくれましたラブ

いきなりのご来店でびっくり
させられちゃいました!汗
アドレスしっているのにいつも、
連絡なしで来てくれるんです!(笑)

サプラーイズってね!(笑)

そんなえみちゃんとは
空いてるときに着てくれたので
ツーショットをとりましたねこへび

じゃーんっ音譜音譜





目がクリンクリンでとーっても
cuteな女の子!(●´ω`●)
今日私、高いヒールをはいてたので
いつも以上に身長差が開いてしま
いました(´・ω・`)あらま

えみちゃんラブラブ今日は有り難うございます(・_・)(._.)

またおまちしてますりむりん


Android携帯からの投稿