お薦め商品☆ | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)


おはよーございます(・_・)(._.)晴れ
梅雨はいっちゃったので
もー昨日からずっと雨続きますね雨

雨だと少しテンション下がる
といいますが、私、吉村には
あまり関係ないでーす!(笑)

今日も相変わらずのテンションで
皆様とお会いするために電車に
ゆられて向かってますラブ

お天気こんなんだけど
誰がきてくれるのかな??音譜

えみちゃん!昨日はcommentまで
してくれて有り難うです~キラキラ

さてさて、お薦め商品のご紹介↓

ニット付デニムワンピース



ニットとデニムのスカートが
セットになっちゃいました☆
スカートはオールシーズン
使えると思います(^o^)ドキドキ

昨日もうれました!(*^^*)
セットで税込2990円でーす♪

ではでは、また更新しますキラキラ


Android携帯からの投稿