スタッフコーデ | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)


こんにちわ(●´ω`●)
吉村でーすっドキドキドキドキ

昨日少しお天気悪かったけど
雨は降らなかったみたいですね!!
今日はお天気でポカポカですねキラキラ
ただいま、快晴の中を出勤中ですハート

吉村の最近のお気に入りコーデを
ご紹介しまーすっ!(*^^*)





ノースリブラウス 2990円
ケミカルデニムスカート 2990円

かわいくないですかっ?(*^_^*)
デニムスカートは二色展開で
もう少し薄いケミカルもご用意してます(●´ω`●)

ブラウスがかなりの人気で
今のところホワイトのみの在庫に
なっております(>_<)汗

デニムスカート、ふわっと広がる
シルエットが可愛いですドキドキ

ちなみに撮影者は北村みさとちゃんで、
一枚目ぶれぶれでした(笑)

ではでは、今日もたくさんのお客様と
お話しできるの楽しみにしてます!



Android携帯からの投稿