ポカポカお天気 | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)


こんにちわドキドキ
2日振りの更新すみませんあせる

今日はお休み頂いてるのですが、
なんと!!!念願のお天気ですラブラブ!ラブラブ!

ブログでの祈りが通じましたぽっ(笑)
お休みこんなにお天気いいの、
かなり久しぶりです、(笑)

さてさて、土日はたっくさんの
お客様と、お話しすることが
出来ました~(*^_^*)ラブラブラブラブ

気に入っていただけて二色買い
してくださった方はーとはーと
たくさん居られました(>_<)
有り難うございます(・_・)(._.)

ふわふわした方!(笑)
その日に更新出来なくて
すみません(; ;)(; ;)
アウターめっちゃ似合ってました音譜
優柔不断なんかぢゃないですよ!
ゆっくり選んだらいいんですよにひひチョキ
また、ゆっくりお話しましょー♪

楽しかったですラブラブ!
有り難うございます(・_・)(._.)

他にもかききれない程
たっくさんお話できました(^-^)嬉

またお話できる機会
楽しみにしてます(*^^*)ルンルン

スタッフ北村みさとちゃんが
お土産にお揃いのストラップ
presentして下さりました好





めっちゃ可愛い~ラブラブ
鞄に付けてます(^o^)♪♪
有り難うございます(・_・)(._.)

では、また更新しますりむりん