新作紹介(^o^)! | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)

こんばんわっ(^o^)!!
吉村ですー(●´ω`●)

今日から6月ですねっラブラブ
毎日があっという間で
日々過ごしてますっ!音譜

ゴールデンウイークとか、
つい最近だった気がしちゃうはーと

みなさんはどんな5月でしたかはてなマーク
6月もみなさんにとって
笑顔たくさんの楽しい月に
なりますよーにっ…キラキラキラキラ

今日は、新作のご紹介ですニコニコアップアップ

本日入荷したばかりの…
こちらっ↓↓↓




総レースワンピース
税込み2990円

カラーは、ホワイトとの
二色展開ですっ好
早速吉川さん可愛く着こなして
下さってます(●´ω`●)
即お買い上げしてました(笑)

吉村もほしいのですが…
レースのものばかりなので
今回は泣く泣く諦めますしょぼん

吉川さんが試着したときも
お買い上げしたときも
ブログを書いている今も

ほしいです!(笑)

ぜひ、あたしの分もどうぞドキドキ(笑)

とっても可愛いので、ぜひ
みにいらしてくださいラブラブ!チョキ


スタッフ一同お待ちしてますりむりんりむりん







Android携帯からの投稿