スタッフ紹介☆ | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)



こんばんわーっ(●´ω`●)
夜も相変わらずテンション高い
吉村ですー!!音譜ルンルン

なぜテンションが
高いかというと~…

カラオケ帰りなのです(*^_^*)

スタッフ吉川さんと
ご飯食べてカラオケ行ってましたラブラブ!

ご飯はサイゼリヤ~(●´ω`●)
カラオケ楽しかったです~ぽっ

プリクラ撮りましたー(*^_^*)
じゃんっ!!





もちろんapmのお洋服
きてますよんっ(^o^)ドキドキドキドキ

吉川さんの紹介がまだ
終わってなかったので
紹介しちゃいますコスモスうふふ←

吉川 舞ちゃん

一番年上さんなので
考え方も行動もしっかりしてて
尊敬できる面がたくさん
あります(*^_^*)チューリップピンク
そしてよく喋るし明るいし
一緒にいて楽しいですよ好

ぜひ、そんな吉川さんと
おもしろいトークをしに
きてくださいっ(*゚▽゚)ノ黄色い花

もちろん天然が可愛い
北村さんにも会いに来てねウサギ(笑)

ではでは、
おやすみなさいませクマ