お薦め商品☆ | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)



こんばんわっ♪♪
吉村でございます(*^_^*)音譜
↑サザエさんを真似てみました(笑)

今日は昨日とはうってかわって
ずっといいお天気でしたね晴れ
少し暑いぐらいでしたクマ
吉村暑がりなんてすよね~(笑)
みなさん暑がりですかはてなマーク

さて、今日は以前からある商品で
人気者ちゃんのご紹介ラブラブ!

デニムのカボチャパンツです↓



ふわっとしたシルエットが
とっても可愛いですひらめき電球(^o^)

カボチャパンツは太ももが
細く見える効果があるので
お薦めですよっ(●´ω`●)ラブラブ

お値段なんとベルト付きで
2490円です~!ラブ

ぜひみにきてくださーいっさくらんぼ

では、明日も元気に皆様と
お話しできるよう、
そろそろ夢の世界へ…好

少し早いですけど、
おやすみなさいませ~はーと