新作ワンピース特集★ | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~




 こんにちはー^^
更新遅くなってしまってごめんなさい(ノДT)



今日は新作のワンピース特集ですっ!!



 

はい、佐藤またまた迷っています・・・
星柄ワンピース。
 

こんな色もあるんですよー^^
秋物ワンピースで¥3,990です!!!
どの色が似合うかなあー??





他にもこんな形のワンピースも!!
右 花柄ジャガードワンピース ¥4,990
左 ニット×異素材チュニック ¥3,990

お店の中は一気に秋冬モード突入でニットだらけ~笑
冬でも着れる服たちがたくさん入荷しましたので
ぜひ遊びに来てくださいー^^


明日からの3連休はお得なことだらけですよ!!!


★ピヴォカードポイントキャッシュバック

★店内2点以上お買い上げで10%OFF

★アウター+ボトムで20%OFF

★対象商品2点で¥2,990

★3,000円以上お買い上げで9日から使える
アパートメントマーケットショッピングチケット配布


以上です!!異常です!!笑
こんなお得な3日間ないですよっっ!!!!
大通りにお買い物来たら絶対絶対ピヴォ地下1階へー!!



 

おまけ★
この間、うちの会社も参加のイベントがあったので
店長と若山サンと佐藤でおじゃましてきましたー(゜ρ゜) !! 

  


真ん中のダンディな男前は私たちの会社の社長サンですヾ(@^▽^@)ノ
優しい優しいおしゃれ社長さんです^^
とってもフレンドリーで仲良しなのです★


 

そしてピンボケでごめんなさい、
森永専務とまたまた社長と佐藤です笑
森永専務もなかなかイケメンなんですよー!


そして最後に、、、
 

左上が鈴木店長、右上が若山さん
左下が佐藤で、右下は佐藤のお友達です(*゚.゚)ゞ


イベント行く前に撮っちゃいました^^笑
みんなテンション高くてちょけてます!!!
※若山サンは、ゲームセンターでUFOキャッチャーに
何回か挑戦してたんですけど、結局取れてませんでしたヾ( ´ー`) 笑



また、面白いことあったら報告しますよー^^
社長さん見てくれてるかなあ・・・?



では!また更新しますっ!!!


佐藤でしたあ!!!