結果発表!? | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~





こんにちはー★
札幌急に涼しくなってきましたね^^
ついに本格的な秋が・・・ヾ(@°▽°@)ノ





今日は、この前の記事でとった
「佐藤のシャツは何色にする!?緊急アンケート!!!」笑



結果お知らせしたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ
何色でもいいわ!
なんてコメントはなくて一安心^^笑

1ばん 白黒 0票
2ばん 青黒 1票
3ばん 赤黒 1票


となりました!!
もっとAKB総選挙並に投票来るかなー
なんてひそかに思ってたんですけどね( ̄▽+ ̄*) 笑

答えてくれた心優しいおふたりありがとーございます^^
そ!し!て!2択となりましたが結果は・・・


じゃじゃんっ!!!
 


赤黒にしましたー(*^▽^*) ★
また、次の新作も選んでもらおうかなー
なんて思ってます^^笑



そして若山さん着用中のワンピース!!!
激安なのでご紹介っ( ´艸`)
 

見にくいんですけど、全部で4色ありますよー
レーヨンツイル起毛襟2WAY OP(¥2,990)
OPでこの値段はなかなかないですよねー
どこが2WAYなのー!?
 
普通に着ると襟が付いてます!
 
でも、ボタンで付いてるので襟取れちゃいます!





これで¥2,490お買い得ー(*゜▽゜ノノ゛☆ 
まだ全色のこってます!おはやめにー^^



 
 
あと、2点よりどり¥2,990のバンドルセール
商品も豊富になってまだまだ開催中です^^
ぜひピヴォにお立ち寄りくださいねー!!
 


▲▽▲▽▲▽▲ コメントお返事▽▲▽▲▽▲▽


なつみんみーん さんへ
コメントありがとうございます^^
シャツ、3番にしましたよっ!!
OPありがとうございます(^O^)
また新しいの続々入ってきてるので
お時間あったらまたいらしてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ
またコメントお待ちしてます^^



COTOMI さんへ
コメントありがとうございます^^
シャツは赤黒にしちゃいました(・_・)
COTOMIさん、きっとおしゃれだと思うので
青黒に合うと思いますよ!札幌帰省した際は
ぜひお店寄ってくださいねー!!!!!
お待ちしてます^^



では、また更新しまーす★