新作アウターとニット!!! | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~





こんにちはーヾ( ´ー`) 佐藤です!



やっと三連休明けの憂鬱な一週間が終わりますよー!笑
ついに・・・!さとうはiPhone5にしました^^
そんなiPhone5で撮った写真でブログスタート!



今日入ってきた新作アウターですヾ(@°▽°@)ノ

 

猫耳さとうもかわいいでしょ?笑

他の色もありますよん!!!
 

もっと寒くなってきたら、、、

 


こんなん巻いちゃったりして・・・!!!




これでもうことしの冬は完璧ですね!!
あっ、大人気のテーラーJKも再入荷してサイズ揃いました!!




そしてニット!
 

メッシュ重ねプルーオーバー
¥4,990

 

サイズはM,Lでありますよヽ(゚◇゚ )ノ

裏地はスエット素材なのでチクチクしないですよ( ̄▽+ ̄*)





そして大人気のミネトンカ!!
 

再入荷でまたまたサイズがそろってきました!
M,Lなんですが、特にMサイズは秒で品切れに
なってしまうのでおはやめに!!

¥3,990なんでかなりお買い得ですよん(*゚ー゚)ゞ


土日はぜひぜひピヴォ遊びに来てください!
コメントもおまちしてまーす^^


佐藤でしたっ(・∀・)/