シューシューシューズ | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~
こんにちはガチャピンキラキラ

そして初めましての若山です!!


太っちょだけどオシャレしたぁぁぁ~い若山です音譜あせる(笑)


そんな今月の若山の爪は美川風叫び


(※クリームパンではありません。)


ウフッ


そんな話はさておき!!!!!!!!!!!!


我がアパートメントマーケットには新作ざっくざく入荷中上げ上げ上げ上げ


今日ご紹介するのはー…足元から秋を感じさせるといいましょうかー、足先から秋を連れてくると申しましょうかーラブラブ


靴!靴!くつーーーっサンダルサンダルサンダル









まずは…こちらドキドキ


ブラック・レッド

ダークグリーン・レオパード


プレーンハイウェッジパンプス
税込¥2,990(size:M・L)


横から見るとー…






こんな感じですラブラブ
ウェッジソールなのでとーっても履きやすいキラキラ


フェミニンにもカジュアルにも合わせられる万能ちゃんです音譜音譜






お次は…おんぷ





ブラック・バイカラーブラック

バイカラーキャメル・キャメル


ウィングチップウェッジシューズ
税込¥4,990(size:M・L)


こちらも横はお花



とーっても歩きやすいアップアップ


こちらは履くだけでなんだか一気にトレンド感、オシャレ感が鰻登りですラブラブ


他にも多数入荷してますよー(*´・ω・`)アゲアゲ
今まさにシューズ祭りとジャケット祭りです≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキ



また随時ご紹介しますね!!




サイズがなくなったり、色がかけてしまう事もありますのでお早めにいらして下さいねっっダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





スタッフ一同心よりお待ちしていますアゲアゲお気軽にお声掛け下さいラブラブ!





APM札幌ピヴォ店 若山でしたぁーぱんまんWハート










Android携帯からの投稿