新作★アクセサリー | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~


こんにちは(^-^)
佐藤です!


札幌大雨やばくないですか!!!笑
JRも自転車の方が早いんじゃないか
ってくらいの徐行運転で大変でしたー[みんな:01]


さてさて。

今日は昨日入荷したばかりの
新作のアクセサリーたちを
ご紹介したいと思いますー。




photo:01



photo:02



photo:03



※こじかちゃんは売ってません笑


こんな感じで!
アクセサリー類は¥525~とっても
お買い得になってまーすヾ(*´∀`*)ノ



ヘルプの田村さんにつけてもらいました!

photo:04



これは¥525!!!
レジカウンターの下にあるんで、
奥の方までじっくり見にきてください笑






それではー、また更新します!



iPhoneからの投稿