ヒョウ柄っ!!! | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~




 こんにちはーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日の札幌は32℃でーす笑
来週にはもう9月なのに暑すぎですよねん( °д°)




今日の佐藤は、人気のヒョウ柄着ましたよー!!
ロック風で。笑


 

ヒョウ柄ワンンピース(¥3,990)
レザーブルゾン(¥4,990)


 


ジャケットは上の同じレザーブルゾン
ペプラムヒョウ柄ブラウス(¥2,990)
パギンス(¥2,990)
メガネは店長の借りましたimage03.gif 笑


 




ワンピースもブラウスも薄い素材なので
今時期着てても暑くないですし、
秋には昨日紹介したジャケット着ればOKなので
とっても便利ですよー^^





2日連続佐藤でしたん´ш`
店長写そうと思ったら拒否されたので
いつかタイミング狙って登場してもらいたいですねー!!!


また更新します^^