ꎺ ꎺ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

 

春🐝

 

この絶景の菜の花畑は、千葉県のマザー牧場。

先日、十数年ぶりに遊びに行ってきました。

 

生まれも育ちも千葉なので、

子どもの頃によく連れて来てもらっていた記憶があります。

 

自分の子どもと訪れる日が来るなんてね🌿

 

 

 

 

 

ここ最近、動物に興味津々な息子。

 

ふだん散歩中に出会うワンちゃんに 自ら近付いてなでなでしたり、

動物が出てくるYouTubeの動画が大好きだったり

そんな様子だったので

マザー牧場での反応にも期待していたのですが....!

 

たくさんの動物に おめめは終始キラキラ ✧Ꙭ✧

 

走り回れる広い芝生や菜の花畑にも

予想以上に大喜びでした。

 

 

とくにトラクタートレインに乗って牧場を周遊する

"マザーファームツアー "では

羊やアルパカと至近距離で触れ合えて、もう大興奮!

 

 

 

 

はじめは距離を取りながら

おそるおそる近づいていた羊にも、

慣れてくると羊相手にいないいないばぁを披露して

きゃはきゃは笑っていました。

 

 

 

 

 

 

 

色々な牛にも出会いました。

牛ってかわいい。

 

 

 

 

 

もちろんソフトクリームも食べて、

飲むヨーグルトもお土産にバッチリ買って帰りました。

どちらも濃厚で美味しかったな🐄

 

動物に美しい自然に美味しいもの

そして息子の楽しむ姿に癒された、良い休日でした。

また遊びに行こう!

 

 

 

 

 

AMO

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you